子宝相談

乳癌がありましたが、漢方薬を服用し体調を整えていたら、無事に妊娠し出産しました

Before

7年ほど前にご相談をいただいていたお客様が、久しぶりにお子様と一緒にご来店くださいました。

妊娠中に新潟県にお引っ越しをされたお客様だったので、お子様とお会いできたのは初めてです。

彼女はある時期に乳癌が見つかり治療をしていましたが、どうしても妊活を諦めることができないということで、半年間だけ乳癌の治療をお休みして、病院での不妊治療で、体外受精を2回ほど経験しましたが、残念ながら妊娠しませんでした。

その後、たまたまご主人様が私どものホームページをご覧になり「いわい」が「祝い」に見えて「めでたそうだから!」という理由でお問い合わせくださいました。

before

After

奥様は初め漢方薬に対して半信半疑の状態でしたが、次第に体調が良くなり漢方薬を信用してくださいました。

そして漢方薬の服用開始から3ヶ月後には、無事妊娠し出産して、本当に喜んでいただけました。

漢方薬を飲み始めて3ヶ月で妊娠したことが奇跡のようでした。
乳癌という大きな病気をされても、今まで頑張ってきたからこそ、神様がご褒美をくれたのだと思います。

(有)いわい薬局のお客様の声

after

先生から一言

お子様は今年で小学校に入学されるそうです。時の流れは早いですね。

そして地元のお土産をいただきました。いい仕事ができて本当に感謝です。ありがとうございました。

TEL:048-858-0870
住所:埼玉県さいたま市中央区上落合4-8-2

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品